fulalafuの冒険

BLOG

WE WRITE WHAT WE FELT LIKE.

WE ROAST COFFEE BEANS FOR YOU.

新発売『ブラジル ブルボンアマレロ ボンジャルディン農園』

ネット上でバズるはずだったfulalafuの新豆新発売、
大谷君の結婚報道に食われてしまいました。
う~む、タイミングが…(~_~;)
しかしホントにびっくりしましたね。
どなたなんでしょうね、very special to me の日本人女性って。
でも良かったです、お相手が日本人女性で。
もしこれが日本人男性だったらと思うと、恐ろしい…。
地球が爆発しちゃうんじゃないかと思うほどの大騒ぎでコーヒーどころの話じゃありませんからね。
ホントおめでとうございます!
お相手がどなたなのかはやっぱり気になりますけど、そっとしておいてあげるのが私たちのできるお祝いなのかもしれませんね。
『ブラジル ブルボンアマレロ ボンジャルディン農園』を飲みながらあれこれ想像してみるのも楽しいと思いますよ。
(^^)/