fulalafuの冒険

BLOG

WE WRITE WHAT WE FELT LIKE.

WE ROAST COFFEE BEANS FOR YOU.

発売中『2024春のブレンド』、どころの話じゃないのであります

おそらくワタクシより20才くらい年上の、人生の大先輩である男性のお客様。
ちょっぴり毒舌、でも気は優しいという、ワタクシの目指すべき男性像?
「錦木、勝ったなぁ。」
「そうですね、金星、すごいですね。初めてなんですかね、金星?」
「いや、2回目。同じ照ノ富士から。」
「あ、そうなんですね、相性良いんですね、照ノ富士と。」
「#$%&@#$%&@」
(ん?なんだ?なんて言ったんだ?ぜんぜん聞き取れなかったぞ。しょうがない、うやむやな返事しとこ)
「いやいやいや〜」
…、…、…、…、…。
「じゃあね。」
「はい、ありがとうございました〜。」
(ん?なんだったんだ、今の微妙な間は?)
と、大先輩が店から出た途端に気づきました。
さっきの「#$%&@#$%&@」は
「俺とマスターみたいにね。」って言ったんだ!
錦木が照ノ富士との相性が良いように、俺とマスターの相性も良いよね、と言ってくれてたんだ!
しまったー!、やらかしたー!
「いやいやいや〜」って、ゆるく否定しちゃってるじゃん!
あの場合のベストアンサーは、
「ですよね〜、ルンルン♫」とカワイイ肯定しとかなきゃいけなかったのに〜。
あちゃ~、どうしよ~。
『2024春のブレンド』は先週から発売しております。
それどころの話じゃありませんけど(T_T)


※ちょっと気になってネットで調べてみたら、錦木の初金星は2019年に鶴竜からと…。
やばい、これもワタクシにとってはなんとなく気まずい…(~_~;)