fulalafuの冒険

BLOG

WE WRITE WHAT WE FELT LIKE.

WE ROAST COFFEE BEANS FOR YOU.

2020.04.10

ご報告、そしてお互いのために

こちらの件。

ちょっと遅くなりましたが菜園交番に届けて参りました。
落とし主が見つからない場合は国庫に。
ホントにいらっしゃいませんか、心当たりのある方。
まだ間に合います、盛岡東警察署へ!


ソーシャル・ディスタンシング。
仕事柄もあり常にこれを維持するというのは難しいけれど、常に心に留めておくというのは大切なことなんだと思います、お互いのために。
意識の問題です、先ずは自分がしっかりしたいと思います、はい。
キャロラインとワタクシは普段からこの倍以上の物理的距離を保っています、お互いのために。
そして、心の距離は地球と惑星イスカンダルくらい(松本零士氏によると約14万8千光年)
何回ワープすれば心が通い合うんだろう…(^^;)