fulalafuの冒険

BLOG

WE WRITE WHAT WE FELT LIKE.

WE ROAST COFFEE BEANS FOR YOU.

新発売『ブラジル プラナウト農園 エスプレッソレディ(70kg限定) 』

取り急ぎ。

なんだかわかりませんが、今日はバタバタしておりました。
土日はおうちでゆっくり過ごすためのコーヒー豆の準備なのかな?
なんて考えておりましたが、あるお客様から、
「お店、閉めるんじゃないかと思って…」と。
あ~、なるほど、そっちかぁ…(^^;)
ご安心ください、通常営業しております。
なんらかの要請があった場合にはすみやかに従うつもりではおりますが、それまではしっかり頑張りますので。
❝のんびりと心穏やかに過ごす❞、fulalafuのコーヒーがそのために少しでもお役に立つとすればこんなに嬉しいことはないのでありますね、ワタクシとしては。
みんなでちょっとずつ頑張りましょうね(^^)