fulalafuの冒険

BLOG

WE WRITE WHAT WE FELT LIKE.

WE ROAST COFFEE BEANS FOR YOU.

2020.03.20

健康第一、安全第一、ということですね

けっきょく先週の金曜日からの3日間、頭痛のためキャロラインに店を手伝ってもらっちゃいました。
皆さまにはご迷惑をおかけしてしまいました。コーヒーを淹れることができず本当に申し訳ございませんでした。
そして運悪くキャロラインに遭遇してしまった皆さま、ご愁傷様です。
3日間の売上約3,000万、全部キャロラインに持っていかれました。こんにゃろめ。
税務署の皆さん、来年の確定申告、キャロライン絶対にする気ないですよ。
摘発よろしくでーす!
という訳で、健康第一というお話なのでありました(^^;)

これは現在の世の流れからすれば致し方なし、というところでしょうか…。
安全第一、ということですね。