fulalafuの冒険

BLOG

WE WRITE WHAT WE FELT LIKE.

WE ROAST COFFEE BEANS FOR YOU.

2018.09.28

キャロラインのパン そして夏休みの思い出

キャロラインがお友達に教えてもらいながら作ってきました、金太郎飴式パン。

か、かわゆい♡
キャロラインが作ったとは思えないくらい、かわゆい。

肝心のお味の方は…。
パクリ。

お、おいしい♡
キャロラインが作ったとは思えないくらい、おいしい。

ホントにキャロラインが作ったのか???
皆さんが疑うその気持ち、よくわかります。
毎日一緒に暮らしている家政夫のワタクシが一番疑っているから。

でも、キャロラインが作ったという確かな形跡が…。

すしゃべりたくて、うずうずしてます、このクマさん。
っていうか、もうしゃべってます、このクマさん。
そして、なに考えてんだかわかんない感じだし…。

気を取り直して、夏休みの思い出を振り返るコーナー。
千葉県銚子市は犬吠埼。
犬吠埼灯台 とりあえずワンワンワンワンと吠えてみる。

「灯台にエレベータはありません 階段は九十九段です」
迷うことなく、パス(^^;)

屏風ヶ浦
そう言われちゃうと、もう屏風にしか見えませんね。

想い出の九十九里浜 / Mi-Ke
♬ あ~あ~ くじゅうくりはまぁ~  パヤパヤ
若者は知らなくてよろしい 知ってたらむしろ怖い。

前々回にも書きましたが 「勝浦タンタンメン」 美味!
夏休み一番の思い出(^^;)

成田山新勝寺 今回のツーリング中一番観光地っぽかった所でした。
初詣の参拝客数は推定300万人 寺院中堂々の第一位! とか。

房総半島の道路 混んでるわけではないけれどとにかく流れがのんびり。
外房から内房の一部まで走る予定でしたが3分の1くらいで断念。
内房から富士山を見たかったのに…。
ワタクシ、富士山には縁がないみたいですね。
え~ん。

ま、一応、念のため。
縁 と え~ん
念のためです。