fulalafuの冒険

BLOG

WE WRITE WHAT WE FELT LIKE.

WE ROAST COFFEE BEANS FOR YOU.

『メキシコSHG クステペック農園』 そして夏休みの思い出少々

夜のイオン、半袖でウロウロのキャロラインとワタクシ、ちょっと恥ずかしくなるくらい皆さん長袖でした。
秋ですね~、コーヒーですね~ (^^)

先週の『2018秋のブレンド』に続きまして、新銘柄『メキシコSHG クステペック農園』を本日より発売いたしました。

どんな豆かかなり大雑把な感じでご説明させていただきますと、
「人がなんと言おうとワタシはワタシ、そっちはぜんぜんダメだけど、こっちなら得意も得意、はっきり言って神レベルよ!」
みたいな強い個性の持ち主、というよりは、
「え~、そうなんだぁ、じゃボクもそうしようかなぁ。得意なもの? 特にそんなものはないですけど、人並みにはなんでもやりますよ、そこそこには…」
みたいな、マイルド協調八方美人タイプ、そんな印象です。
わかりにくいですか?
では、もっと端的に言うと、キャロライン系というよりはワタクシ系、そういうことです。

あまり深く考えず、とりあえずお飲みいただければと…(^^;)

夏休みの思い出を振り返るコーナー。
49歳にして初めて茨城県に足を踏み入れました。

初茨城を大子町から味わうマイノリティトラベラー

そして出かける前日に急遽ネットで予約したひたちなか市のホテル。
どうせ夜に到着して早朝には出発するからベッドとシャワーさえあればと、素泊まりで5,000円くらい。
にしてはずいぶんキレイでちょっと豪華な感じ

安すぎないですか?なんか訳アリですか?
夜中に目が覚めるとお会いしたくない人がワタクシの体に上にのっかってニヤニヤしているとか…?

夜鳴きそばのサービスまで。なんかすごいぞ茨城県
でもせっかくのチケットは使わずじまい
なぜかというと、
その日の晩ごはんは「北海道味噌らぁめん伝丸」さん
初茨城で北海道らぁめん、どうかしてますね
だって疲れてたんだもん
あちこち探すの面倒くさかったんだもん (^.^)