fulalafuの冒険

BLOG

WE WRITE WHAT WE FELT LIKE.

WE ROAST COFFEE BEANS FOR YOU.

2018秋のブレンド、そして夏休みの御礼

皆さま、こんばんは。
すっかり秋の気配となってまいりましたね。
やっぱりなんだかんだ言っても涼しくなるこれからがコーヒーのシーズン、なんて思っちゃったりしているわけであります、もちろん個人的にではありますけど…(^^)

というわけでございまして『2018秋のブレンド』、本日よりスタートしております。

今回のプライスカード、かなり思い切った表現となっております
皆さま、どうぞよろしくお願いいたします(^^)/

さらりと話は変わりまして、先週5日間、夏休みをいただきましてありがとうございました。
そして案の定、
「先週、夏休みだったのね、知らずに来ちゃったわよ~」
「も、申し訳ござらぬ。かくなる上は腹を切ってお詫び申し上げる」
「えっ! いやいや、そんなことされたら後が面倒だから、いいわよ、いいわよ」
「あ、そうでござるか、かたじけない、かたじけない、ルンルン」
みたいな会話が何度かございました。
そして皆さまの優しさにどっぷり甘えながら、ここでこうしてのうのうと生きております。
ありがたや、ありがたや(^^)

夏休み、思ったより早く台風が過ぎて水曜日の午前中から晴れてくれたので、ドタドタバタバタと準備して水木金の2泊3日で茨城・千葉ツーリングに行ってまいりました。
茨城は今まで一度も足を踏み入れたことが無くずっと行ってみたかったし、千葉もディズニーランド以外はぜんぜん知らない土地だったので。

そして、房総半島の暑さと交通の流れの悪さに屈したこと、2015年B-1グランプリ優勝の勝浦タンタンメンの美味しさに腰を抜かしたこと、この2つしかありません、今回のツーリングの思い出。
とりあえず今日はこのことだけ書いといて、あとはどーでもよい写真見ながらこれからちょっとずつ小出しに書いていきたいと思います。
ネタのストックがあるとなにかと都合が良かったりするんですよねぇ…(^.^)

房総半島を1周する予定でしたが、4分の1くらいであっさり断念(^^;)

週一で食べたい! 勝浦は「江ざわ」さん