fulalafuの冒険

BLOG

WE WRITE WHAT WE FELT LIKE.

WE ROAST COFFEE BEANS FOR YOU.

2018.08.30

9/3(月)~9/7(金)はお休みとなります  そして野球観戦のこと

あらためてご連絡させていただきます。
9月3日(月)~9月7日(金)は少し遅めの夏休みを頂戴いたします。
ご迷惑をお掛けいたしますが、どうぞよろしくお願い申し上げます。

という訳でございまして、運悪く夏休み中にご来店されてfulalafu前で地団太を踏むことの無いように、くれぐれも、くれぐれも… (^^;)
ちなみにワタクシは行った店先の臨時休業の貼り紙を見ていいねダンスが踊れるレベルです。
でも皆さんのレベルだとまだそこまでは…。
もう少し経験と修業が必要かと思います。
頑張りましょう。

昨日、初めて息子の公式試合を観てきました。
水曜日の公式試合ってなかなか珍しい。
そして第一打席から満塁の大チャンス。
ポコンって、あんなにも美しいセカンドフライ、見たことない。
応援席のご父兄のみなさん、まったくの無言。
美しいセカンドフライの余韻を楽しんでいらっしゃいました(~_~;)

そしたら第二打席はさらに美しさに磨きのかかったセカンドフライ、もう神。

第三打席は可憐なセカンドゴロ。
さすがにフライは飽きたらしい。
あんなにきれいで捕りやすそうなバウンドのゴロ、なかなか打てませんよ。

第四打席は素振りかと思うような力強い空振り、三振。
相手守備陣に一切ご足労をお掛けしないようにとの息子なりの気遣い、究極の神対応、すばらしい。
そしてチームは4対3で勝利、すばらしい。

なんとも有意義な水曜日なのでありました。
でも、もう水曜日の公式試合はなくてもいいかな…。

キャロラインの話だと、相手ピッチャー、中学時代から打てたことなかったみたいです、ウチの息子。
この次対戦することがあったら、コーヒー豆でも届けてみようかな。
できればもうちょっとゆっくり投げてもらえませんか、ウチの息子の時だけでも…って。

そしてワタクシの夏休み、台風21号のチェービーちゃんとお遊びすることになりました~。
わーい、わーい (T_T)