fulalafuの冒険

BLOG

WE WRITE WHAT WE FELT LIKE.

WE ROAST COFFEE BEANS FOR YOU.

2018.08.03

お盆期間の営業について、それから9月のズル休みについて

みなさ~ん、お元気ですか~?
暑いですね~!
大丈夫ですか~、溶けてないですか~?
目とか鼻とか口とか、定位置にちゃんとそろってますか~?
ワタクシは若干溶けかかっておりますよ~。
右目と鼻が下方向にずれてきました~(^^;)

そんな中、わざわざご来店いただき本当にありがとうございます。
もちろんいつご来店されてもありがたいのに変わりはないのですが、特にこんな異常気象時にはありがたみ、5割増しくらいになっちゃいますよね、ほんとに。
あまりの暑さにボーっとして事故などの無いように気をつけてお越しください(^^)

という事で、お盆期間中は通常どおり営業させていただきます。
帰省されたご家族やお友達などを連れてご来店いただければ嬉しく思います。
暑さMAXの中、皆さまのお越しをむさ苦しいオジサンがむさ苦しい感じでお待ちしております。
どうぞよろしくお願いいたします(^^)/

そして昨年同様、9月初めにちょっぴり遅い夏休みをいただきたいと思います。
今の時点で、何をするのか何処にいくのかぜんぜん未定です。
あっちに行ってあれやってこいとか、そっちに行ってそれやってこいとか、何か楽しいプランがございましたら教えてください。ちょー前向きに検討させていただきますので。
こちらもよろしくお願いいたします<(_ _)>

先日の定休日。
息子の野球の練習試合観戦。

水曜日に練習試合なんてなかなか無いから、ツーリングは我慢して八幡平市の野球場へ。
高校に入ってから初めて息子が野球してるところ見ました。

三塁ランナーの息子。
まだ1アウトなのに平凡なライトフライでタッチアップもせずにルンルンルンってスキップしながらホームベースを駆け抜けていっちゃいました。
チームのみんなは「もどれーっ!もどれーっ!」って必死に叫んでいたのに、ルンルンルンって。
あ~、情けない。
一緒に観ていた父兄のみなさん、すみません。
ワタクシの育て方が間違っておりました、切腹。
子供のことで親が謝罪会見を行っている芸能人の気持ちがちょっとわかったような…。

今までの統計から、息子は年間3本だけヒットを打てることがわかってるんですけど、なんと、その3本をその試合で全部打ってしまいました。
まあ、ワタクシ的には貴重な3本を見ることができたので嬉しかったような気もしますが、もう今年はヒットが出ないことを思うとちょっと寂しいような、可哀そうなような。
監督、もう息子にヒットはないですよ、申し訳ないですけど…。