fulalafuの冒険

BLOG

WE WRITE WHAT WE FELT LIKE.

WE ROAST COFFEE BEANS FOR YOU.

すっきりさっぱり酸味系のアイスコーヒー、猛暑の今こそおすすめです

いや~、暑いですね、まったく(^^;)
頭の風通しが良いおかげで、辛うじて熱中症にはならずに済んでおりますけど。
薄毛に感謝!
ごく平均的で面白みなく、月並みで没個性的な髪の毛の量をお持ちの皆さん、可哀そうに…。
夏はクールな薄毛男子に注目! 冬のことは考えない潔さもカッコイイ!
viva usuge!

という訳でございまして、今年の水出しコーヒーパック、すっきりさっぱり酸味系の豆もご用意しております。
以前お客様に、ミディアムローストの豆(確かケニアだったと記憶していますが…)で作った水出しコーヒーをいただいたことがございまして、それがとっても美味しかったものですから…。
「酸味はちょっと苦手です」
というお客様にも、ぜひ一度だけでもお試しいただきたい、そんな清涼感あるこの季節にぴったりのアイスコーヒーだと思います。
個人的には氷をいくつか浮かべると更に魅力が増すような感じがします。
ぜひっ (^^)/

そしてようやくワタクシにも訪れてくれましたよ、夏。
早朝5時出発。
青森県の西海岸、深浦町にある千畳敷海岸。

海を眺めながらお刺身三点盛り&ルービー。
もちろんアルコールは、ノン、ノン、ノンのルービーですよ、念のため。
ウィークデイのど真ん中の午前11時前ですけど、皆さ~ん、お元気ですか~?
へぇ~、お仕事してるの~、あらそう、ごめんね~、プハーッ!
(最低の人間ですね、もちろん自覚してます)

どれどれ、もうちょっと頑張って、ワンちゃんに会いに行くとしましょうか。
更に北上、鯵ヶ沢まで。

あらっ? どっちがわさお君?
こっちがわさお君だとすると、そっちのキミは誰なのかな?

どっちでもいいけど、わさお君ち、ワタクシのマンションより広いみたいですけど…。
いいなぁ。

帰りは岩木山の麓を通って弘前市。
弘前も盛岡に負けず劣らず暑かった(>_<)
誘惑に勝てずに、

ご当地ソフト?のマルメロソフト~。 ※どうしても写真の向きが変えられない(^^;)
おいちぃ、けど、オジサン、一人で食べるの、ちょっとはずかちぃ。
知ってる人には絶対に見られたくない。
キョロキョロ、ペロペロ、キョロキョロ、ペロペロ。