fulalafuの冒険

BLOG

WE WRITE WHAT WE FELT LIKE.

WE ROAST COFFEE BEANS FOR YOU.

2022.07.07

為せば成る 奥州市シーサイド(と思いこみ)ツーリング

ちょっとした心の病気なのかもしれません。
言っちゃいけない、絶対言っちゃいけない、って思えば思うほど…。
余計なことは言わないようにと、心の中で何度も何度もシミュレーション。
(かつ丼お願いします、かつ丼お願いします、かつ丼お願いします………)
よし、これで大丈夫、だと思うけど…。
「ご注文は?」
「かつ丼お願いします、お、お、お、大盛で!」
あぁぁぁ………。

暑いし、熱いし、でも美味しいし…  横手市は「吉兵衛」さん
もうちょっとで53歳、いい加減大盛は卒業したいんだけどなぁ…。


日本海を目指すも、あまりの暑さにあっさり断念。
奥州市西部にある「つぶ沼」を海だと思いこむことにあっさり成功。
磯の香りと心地よい潮風、もうサイコーでしたよ(^^)/