fulalafuの冒険

BLOG

WE WRITE WHAT WE FELT LIKE.

WE ROAST COFFEE BEANS FOR YOU.

2019.12.31

御礼2019

なんとか生きてます、腰が痛いだけです。
郷ひろみのエキゾチック・ジャペンをBGMに、このくだらないブログを書いてます。

怒涛の年末3日間、最終日前は午前5時半の帰宅。
もう帰らずにそのまま最終日の営業に突入しようかと思ったり。
でも、いくらイケメンとはいえ、小汚いオジサマのまま皆さまをお迎えする訳にはいかず、入浴と仮眠のために一時帰宅するという…。
でも最終営業日、意外といけましたよ、眠くもならずに(^^)

というわけで、お陰様で2019年の営業もなんとか無事に終えることができました。
ご愛顧いただきました皆さま、誠にありがとうございました。
何かにつけてお客さまをお待たせしてしまうことが多く、ご迷惑をおかけすることも少なくはございませんでしたが、皆さまのご理解とご協力をいただきながら、個人的には楽しい一年間を過ごさせていただきました。
いつも温かく優しい(ときどきシニカルな)言葉を掛けてくださった皆さまには感謝の気持ちしかございません。
本当に本当にありがとうございました。

2019年の反省を活かしながら(こんなワタクシでもちゃんと反省することはできるんです)2020年はもうちょっとだけ成長したfulalafuで皆さまをお迎えできるよう頑張っていきたいと、そんなふうに思ったりしております。
来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
そして皆さま、良いお年をお迎えください。
シュクラン!

あ、ついついアラビア語が出てしまいました。
エジプト旅行のお土産でいただいたお菓子を食べたからだと思います。
「美味しくなかったわよ」って言われて渡されましたが、ワタクシ結構好みでした。
砂漠体質なのかも(^^;)