fulalafuの冒険

BLOG

WE WRITE WHAT WE FELT LIKE.

WE ROAST COFFEE BEANS FOR YOU.

2018.11.01

過去画像喪失 そして健康診断

あら? あらら? あらららら?
わちゃーっ! やらかしたーっ!
今までのブログの画像、間違ってほとんど削除してしまいました(T_T)
あ~あ、どうしましょ。
100万年くらい時間をかければ修復できそうではありますけど…。

でもこのブログ、過去の画像が無くなったからといって世の中にはなんの影響もないと思うし、むしろ、世の中が明るくなるような気がする…。
という訳で、当面の間(たぶん永遠にだと思いますが)過去の画像はナシということで。
万が一、このことで嫌な思いをされてしまった方がいらっしゃいましたら、本当に申し訳ありません。
たぶんいないとは思いますけど。
でも、以後、十分に気をつけます。
スミマセン <(_ _)>

とりあえず今すぐ挿入できる画像はこちら。

9月中旬の釜谷浜海水浴場
秋田県山本郡三種町にあります。お客様に教えていただきました。
なんでこんなきれいな所、今まで知らなかったんだろう。
キャロラインに怒られたときはここに行ってちょっとだけ泣けば、すぐに元気になれるような気がします。
世の男性諸君、奥さんに怒られてしょんぼりした時は、ぜひおすすめしますよ。
盛岡からだと4時間くらいでしょうか…。

昨日の健康診断後に食べたラーメン画像も無事でした

「麺匠たけいち」さんの辛魚武市 健康診断後には特におすすめです

そう、昨日はよぼういがく協会で健康診断だったのであります。
とにかく注射が苦手なワタクシ。
呼ばれて座った机の上に、例の、腕を乗っける小っちゃな枕が。
覚悟を決めて腕まくりして、ドキドキしながらそのちっちゃな枕の上に腕をちょこんと。
(あ~、お願い、ぜったい痛くしないでね、ボク、泣いちゃうからね)
そんな感じで顔を背けて目をつぶってジッと待っていたら、
「あ、ここ血圧ですから、腕まくりしなくても大丈夫ですよ。」
って、ちょっと笑いをかみ殺しながら。
仕切りの隣のキャロラインも静かに聞いておりました。

11月2日追記
削除してしまったブログの写真、ほとんど元に戻しました。
ただ、いくつかの写真が90度回転したままとなっております。
もう直すのがめんどーなので、首筋のストレッチがてら首を90度傾けてご覧ください。
すじを痛めないようくれぐれもご注意ください(^^;)