fulalafuの冒険

BLOG

WE WRITE WHAT WE FELT LIKE.

WE ROAST COFFEE BEANS FOR YOU.

2銘柄、新発売です『エルサルバドル エルコロゾ(90kg限定)』と『パプアニューギニアAA プレミアム カイナントウ』

寒いっ!
豆のプライスカード作成やら豆の一覧印刷やらホームページの更新やらと、新豆発売に係る作業を黙々&コツコツとやっておりますが、いま半袖なんですよね、ワタクシ。
寒いっす…(T_T)
ちょっと前の30℃越えの日々はなんだったんでしょ?
でも、コーヒーが恋しい季節の到来、と捉えれば喜ばしいことではありますけどね。
新しいエルサルバドルとパプアニューギニア、今からの季節にピッタリだと思います。
ゆっくりと丁寧に淹れたコーヒー片手に読書なんて最高ですよね。
ワタクシ、この秋はシルクロードの旅行記というかエッセイというか、そんなものを読んでおります。
読み始めた途端すぐ寝落ちしてしまうのでなかなか進みませんけど、でもやっぱり至福のひと時ですね。
あと小学校以来の将棋を始めました。
始めたといっても相手がいないので今は詰将棋の問題を黙々と。
5手詰めの問題、一週間以上悩んでますけどね。
はずかちぃ(>_<) 読書にはエルサルバドル、詰将棋にはパプアニューギニアが合うかもしれませんね。 皆さま、よろしくお願いいたします(^^)/