fulalafuの冒険

BLOG

WE WRITE WHAT WE FELT LIKE.

WE ROAST COFFEE BEANS FOR YOU.

2023.03.30

もったいない話なのであります

帰省している息子とWBCの話をしているうちに佐々木朗希くんの話題に。
「なんであのときサイン貰わなかったんだろう、え~ん」
大船渡高校との練習試合、せっかくトイレで並んでオシッコしてたのに…。
確かになんとももったいない話なのである。
手を洗う前にサイン貰っていたら、朗希くんのDNAまで入手できてたかもしれないのに。
朗希くん、このままだとメジャーに行くのはほぼ間違いない(個人的見解です)
そうなったらDNA付きのサイン、どれだけの価値になることか(^^;)
せっかくの連れションなんだから、せめて
「剛速球ばっかで疲れたでしょ、ちょっと持っててあげようか?」
と、隣からそっと手を差し出し、下から支えてあげるくらいのことしてあげれば良かったのに。
そしたらサインはダメでも、DNAだけはゲットできてたかも。
あ~、ワタクシの育て方が悪かった~、しっかり後悔、え~ん。
そう言えば、当時、練習試合から帰ってきたとき、
「朗希くん、めっちゃエグかった!」
って言ってたけど、その時はてっきり球のスピードのことかと思ってたけど、もしかして朗希くんの持ってるバットの…?
う~む、どっちのことだったんだろ? 今日帰ったら息子に確認してみよう。
結果が気になる方はお会計の際にお尋ねください、そっと耳打ちいたします。
あ、これ、サービスですよ、大サービス(^^)/

昨日は天気、良かったですね。
男鹿半島の付け根も

御所湖からの岩手山も