fulalafuの冒険

BLOG

WE WRITE WHAT WE FELT LIKE.

WE ROAST COFFEE BEANS FOR YOU.

2023.02.17

読めば読むほど… ※お食事中の方はご遠慮ください、スミマセン(^^;)

これ以上はないという無防備な格好で、なんの心配もすることなく、難しいことなんかなんにも考えずに、ただただポカーーーン&ポトーーーンとしたかっただけなのに…。

もちろん、言わんとしていることはよく分かります。
よく分かるんですけど、この文章が気になって仕方ない。
読めば読むほどこの文章が正しいのか、そうじゃないのか分からなくなっちゃって…。
少量のトイレットペーパーは流しちゃいけない気がしないでもない。
う~む…。
あら、引っ込んじゃった…。
スミマセン、ちょっとバッチくて(^^;)