fulalafuの冒険

BLOG

WE WRITE WHAT WE FELT LIKE.

WE ROAST COFFEE BEANS FOR YOU.

2022.12.15

衝撃その1,衝撃その2

先週。
はるばる弘前からお越しいただいたというカップルのお客様。
お会計の際に見えた男性の足元、ビーサンでした。
「えっ、サンダルっ!?」って思わず叫んでおりました。
冬でもペラッペラのビーサン、いや~、衝撃でした~(^^;)
靴履くのが嫌いなんだそうです。
雪深い弘前でビーサン。
ひと冬密着すればドキュメンタリー番組が1本撮れる気がします。
こういう人、個人的には大好きです。

そしてもう一つの衝撃がこれ。

この企画を考えた人もすごいけど、この企画にGOを出した人はもっとすごい、素直にそう思います。
チョコレート、食べるのは好きだけど自分で買うことなんてほとんどないし、氷川きよしも嫌いじゃないけど特段好きでもない、そんなワタクシがこの1ヶ月間で5個も購入。
この企画にすっかりやられてしまいました。

氷川きよしになにがあるというんだろ?
なんだかわからないけど底知れない力を感じます。
そしてワタクシの中にあった何かのつぼみが一気に花開いたような、そうでないような…(@_@)

こういうのも悪くないかも(>_<)