fulalafuの冒険

BLOG

WE WRITE WHAT WE FELT LIKE.

WE ROAST COFFEE BEANS FOR YOU.

『2021秋のブレンド』スタートいたしました(^^)

今までのワタクシの人生、『後悔』というチャーミングな名前をつけちゃってもいいかな?と思うことがあったりするわけであります、大なり小なり、まあそれなりに…。
そんな中で、オジサンと呼ばれる時代になってから比較的大きめな後悔となっているのが、『fulalafuを週休二日にしなかった』こと。
一週間でたった一日の休日、やりたい事、やらなければならない事、やらなくても良いような気がするけど後からグダグダなるのも嫌だからとりあえずやっとくか的な事、etc.いっぱいありすぎるから…。

夜明け前から御所湖のほとりでコーヒーを淹れるハメになっちゃうのであります。
秋ですね、夜明け前はさすがに寒かったです。そのせいか、コーヒー用の水を買うために入った24時間スーパーで知らないうちにカップヌードルを手にしておりました(^^;)
夜明けのコーヒーもいいけど、夜明けのカップヌードルもなかなかです。
「もしもし警察ですか?早朝に御所湖見ながらカップヌードル食べてる変な人がいます。気味悪いからどうにかしてください!」みたいな事になったら面倒くさそうだな。
「こらこら、こんなところでこんな時間に、いったいキミは何をやってるのかね?」
「あ、ですからね、休みが一日しかないもので、時間を有効に使わなくちゃならなくて…。えっ? あ、だから、コーヒー豆屋をやってるんですけどね、そう、一人で…、あ、いやいや、ここで営業しようとしてるわけじゃなくて、お店あります、ちゃんと、鉈屋町に。今日は定休日で、そう、後悔してるんです、週休二日にしなかったこと、ホントに、ホントにちゃんと後悔してて…、許してください、え~ん」
ちゃんとわかってもらうのに一日の休みが終わってしまいそうですね(^^;)

というわけで、『2021秋のブレンド』今日からスタートしております。
皆さんも御所湖のほとりで、ぜひっ(^^)/
※コメントはあくまで個人の見解です。ん、スイートポテトはどうかって?もちろんOK、もちろん幸せです(^^)