fulalafuの冒険

BLOG

WE WRITE WHAT WE FELT LIKE.

WE ROAST COFFEE BEANS FOR YOU.

2021.08.19

当たるも八卦、当たらぬも八卦。そしてしつこく夏期休業のご案内

「どこにも出かけられなくてつまんないなぁ…。」
なんて言っているアナタ、いけませんよ、そんな後ろ向きな気持ちでは…。
こういう時こそ普段忙しくてできないことをやってみるチャンスではありませんか。
ワタクシは時間が無くてなかなか取れなかった資格、『コーヒー占い師(3級)』なるものを取得したのでありますね。
あ、もちろん通信教育で。そう、泣く子も黙るユーキャンですよ、ユーキャン。
せっかくなので占ってみましょうか?
どれどれ、ではでは。
いきますよ~、それーっ!

『ごめんなさ~い!今週の最下位は獅子座のアナタ!今までバレずにやってきたリモート会議中の下半身パジャマ、ひょんなことから上司に見つかってしまいまーす!』
こんなん出ましたけど…。
ん?まだ続きがありました。
『でも大丈夫。ラッキーアイテムのコロンビア・ブーゲンビリア農園をアイスコーヒーにして飲めば、その下半身パジャマがたちまち社内で大ブームに。なんと社長まで下半身パジャマに。アナタは一躍人気者になれるでしょーっ!』
ですって。良かったですね。
そして偶然にもfulalafuでも取り扱っております、ラッキーアイテムのコロンビア・ブーゲンビリア農園。ホント、良かったですね。
獅子座のアナタ、ご来店をお待ちしております(^^)
******************************************
ふーっ、果てしなくくだらないな。
51歳の人間がこれほどくだらないことを書けるのはある意味『才能』かもしれないけど…。
たぶんどこにも出かけられなくてつまんないからなんだなぁ…。
うぅぅぅ、ワタクシの夏休みが…(T_T)
宇宙旅行に行く予定だったのに圏外に出ちゃダメだっていうから…。
大気圏外…。
あぁぁぁ、くだらない、穴があったら入りたい。
ブラックホールなんか最高なんだけどな…。