fulalafuの冒険

BLOG

WE WRITE WHAT WE FELT LIKE.

WE ROAST COFFEE BEANS FOR YOU.

2022.08.05

お盆期間はいつも通りの営業なのであります


例年通りなのであります。
お盆期間中は通常営業です。
そして8/29、8/30、8/31、9/1、9/2の5日間を一足遅い夏休みとさせていただきます。
よろしくお願い申し上げるのであります(^^)

お盆と言えばやっぱり「お化け」ですよね。
先日お客様におすすめのホラー映画を聞いたところ『呪怨』との回答。
さっそくTSUTAYAに借りに行ったのですが、パッケージを見ただけでたじろいでしまいました。
ちょっとワタクシにはレベルが高すぎるような…。
でもせっかく教えてもらったし…、と清水の舞台から飛び降りる覚悟で「えいっ、バンジーーーー!」
…、…、…
怖すぎました。
やっぱりワタクシにはまだ早かったみたいです。
映画観てから家の中の移動、時間がかかるようになってしまって困っております。
ドアノブに手を掛ける覚悟を決めるまでに30秒、そこからそ~っとドアノブを回すのに30秒、そしてそこからそ~っとドアを押し開けるのに30秒。
自分の家なのに心臓バクバクです。
お風呂場とトイレのドアは怖さ倍増だからもちろん時間も倍増です。
ウソだと思ったら観てください、『呪怨』
怖いよ~、え~ん(T_T)

昨夜の夕飯、レモンソースのスパゲッティ、そしてそのおかずがそうめん。
スパゲッティのおかずにそうめんを思いつくキャロラインも呪怨レベル。
呪われているとしか思えない。
想像してみてください、あなたの目の前に並んだスパゲッティの皿とそうめんの皿。
ね、怖いでしょ。

※プチ情報
フォークでそうめんは驚くほど食べづらいです。