fulalafuの冒険

BLOG

WE WRITE WHAT WE FELT LIKE.

WE ROAST COFFEE BEANS FOR YOU.

新発売です『2020夏のブレンド』&たぶん水出しコーヒーも

『本気』と書いて『マジ』と読む。
たぶんそんなイメージで言ったんだと思うけど…。
なにか嫌なことがあったらしいキャロライン、
「我慢だわ、我慢、我慢しなくっちゃ。『忍』(ニン)と書いて『しのぶ』と読む、だわ。」、と…。
ん???
それは『忍』の音読みと訓読みで、確かに合ってはいるけれど、そんなことは小学生ならみんな知ってる。
あ~、なんだか疲れる…。
って思っていたら、翌朝になってフツフツと可笑しさが込み上げてきて、ニヤニヤがとまらない。
口からダラダラと歯磨き粉が流れ出てちゃんと歯磨きできなかった(^^;)
『忍』(ニン)と書いて『しのぶ』と読む。
個人的2020年の流行語大賞、早くも最有力候補となっちょります。

という訳でございまして、明日から暑くなりそうです。
という訳でございまして、明日からスタートです、『2020夏のブレンド』
という訳でございまして、明日からスタートできる(かもしれない)『水出しコーヒーパック』
ただし、こちらは今(22:45)から作業始めますので、疲れたら帰っちゃうかもしれません。
もしそうなったらスミマセン。
その時には『忍』(ニン)と書いて『しのぶ』と読んでください <(_ _)>
↓↓↓
(5/31追記)『水出しコーヒーパック』、ちゃんと作れました(^^;)
しっかり店頭に並んでおります。
よろしくお願いいたします(^^)/